筋トレブログ始めました

  どうも皆さんこんにちは、このたび新しく筋トレに関するブログ開設しました!開設に至った理由としていくつかの理由があります。

 

1.筋トレが好きだから

 

 理由になってないですって?これは私にとって大きな意味を持ちます。というのも、やはり好きなことでないと続かないと思うので、自分が好きなことをブログにしてみようと思いました。

 

2.フィットネス界を盛り上げるための一人に

なりたいから

 個人的には、最近のフィットネス界は盛り上がってきているように感じるのですが、やはりまだ十分といったまでではないので、自分もそれに貢献出来たらいいなという理由で始めました。

 

3.叶えたい大きな夢があるから

 やや大げさに書きましたが、夢というのはダンクシュートを決めたいということです。私はバスケは上手くはないのですが、好きでたまに一人で公園で練習してます(悲しい)。で、これは完全に個人的な意見なのですが、「バスケと言えばダンクでしょ!」みたいなのがあって、ダンクシュートは非常に魅力的ですし、出来たらかっこいいだろうなーということで、トレーニングして叶えてやろうと思ったわけです。

 

 色々と理由を語りましたが、このブログでは、主に筋トレに関することを書いていき、たまにその筋トレの成果がどれだけ出たかということをバスケットコートへ行き、ジャンプ力を確かめるなどをしていこうと思っています。私は筋トレを毎日しているわけではないですし、知識も豊富に持っているというわけではありません。それに、筋トレというのはすぐに成果が出るものでもありませんので、ブログ更新するたびに「見違えるような進化を遂げた!」ということはありません。ですので、長い目で見ていただければ幸いです。とりあえず最初は毎日書くことが可能だと思うので、ネタ尽きないように頑張りたいです(笑)

 

 べらべらと語りましたが、こんな感じです(どんな感じだよ)。これからよろしくお願いします(^^)/

 ではっ!(`・ω・´)ゞ