胃炎になりました...

  どうも皆さんこんにちは!暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はトレーニング関連の話ではなく管理人が体調を崩してしまった話をします。

 

1.おなかに痛みが...

 

 症状が始まったのは二週間前ほどでした。お腹にチクチクとした痛みが走り始めました。自分で言うのもなんですが、管理人はお腹を壊したことはほとんどなく、牛乳をがぶ飲みしてもへっちゃらな感じだったので、すぐ直るだろうと思い、症状を放っておきました。

 

2.痛みがなくならない...

 しかし、一週間近く経っても痛みが消えることはなく、それどころか、普段より食欲がなくなり、若干の吐き気を伴い始めていました。ここでさすがにまずいと思い(もっと早く思うべきでした(-_-;))病院に行きました。

 

3.胃炎と言われました

 そして胃炎なのではと診断されました。その後は薬をもらいきちんと服用しています。薬を飲み始めて一週間近くが経ちましたが、もう大丈夫かな?という感じです。しかし若干の不安も残っているので一応検査に言っておこうかなと思います。

 

4.反省点

 今回反省しなければいけない点は明らかですね(^^; これまでお腹を壊してこなかったがために「きっと大丈夫に決まっている。」と油断してしまっていたことです。これを機に気を付けていきたいと思います。

 

まとめ

 

 いかがだったでしょうか?...って、今回に関してはいかがもなにもないですね(^^;

あえて言えるとするならば、いくら健康に自信があっても過信しないように気を付けましょうということですかね(笑)

 ではっ(`・ω・´)ゞ